8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7903F出場

90-151 7903F+デヤ7500
▲90-151 7903F+デヤ7500
7700の出場なんてものを撮ったのは何年ぶりなんだろう…というくらいにご無沙汰でした。
なんとか生き延びてくれて嬉しい限りです。

| 回送・試運転 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8606F出場 #6

96-132 8606F
▲96-132 8606F
出場試運転。祝日だった4年前とは違いこの日は平日でしたが、沿線には多くの撮影者が集まりました。
一部の車両は今年でデビュー40周年を迎えた8606F。末永い活躍を期待したいですね。

| 回送・試運転 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8606F出場 #5

8606F
次にここへ来るのは何年後でしょうか。その目的は検査か、それとも…。

| 回送・試運転 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8606F出場 #4

8606F
構内での試運転を全て終え、本線試運転を待つ。

| 回送・試運転 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8606F出場 #3

8606F
曇りの予報でしたが時折雲の切れ目から太陽を見ることができました。

| 回送・試運転 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

