8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳山トンネル

とても天気が良かったので山スカを撮りに中央本線へ。
紅葉のシーズンはまだ先なので、前から行ってみたかった厳山トンネル飛び出しで543Mを狙いました。

541M C11 - 厳山トンネル #2
543M M1 - 厳山トンネル #3
543MはM1編成でした。

回9685M N324 - 厳山トンネル #1
待ってる間に来た211の回送。どうやら行き先は富士急だったみたいです。

| 撮影記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7253FにさよならHM

7253F

≫ Read More

| 撮影記 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夏のにちりん

9050M Do32
9050M<にちりん90号> Do32編成
今夏のお盆は曇曇曇…。撮りに行くかかなり迷いましたが12日の曇時々晴の予報に賭けて日豊本線へ。
なんとか晴れてくれました。西屋敷は前から撮りたかった場所なので満足です。

| 撮影記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吾妻線

不動大橋俯瞰 #1
不動大橋俯瞰 #2
不動大橋俯瞰 #3
不動大橋俯瞰 #4
八ッ場ダム建設で湖底に沈む吾妻線岩島~長野原草津口。今年の10月1日から新ルートに付け替えられます。
ここを走る651に違和感を覚えます。
樽沢トンネルじゃなかった
樽沢トンネルだと思ってたら違ったでござるの巻。

| 撮影記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドームくん号俯瞰

湘南色115系が伊東まで入線するということで、伊豆多賀まで行ってきました。
返しの時間が遅すぎて光線は期待できない…それならいっそのこと俯瞰にしよう→伊豆多賀
直前まで手前の切り位置にはなんとか光が差していたものの、通過の時間には影…

IMG_4385.jpg
9522M 115系タカT1159+T1142編成
奥で一発切ってみた。

| 撮影記 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT