8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛闘病中

どうもこんにちは、只今闘病生活を送っているけいけんちです。

風邪がなかなか治らないので今日は学校を休み、おとなしく家にこもっていたのですが…

  • 5166F出場
  • 5119F入場
  • 5172F元住吉へ回送
  • 5154F(この前甲種回送されたやつ)試運転


…と、実に慌ただしい一日となっていたようです。
昨日が祝日だったこともあって、回送関連が今日に集中してしまったのだと勝手に想像してみたり。

5119Fが入場?と思う方もいるでしょうが、5419-5519の検査切れによるものなので中間のサハ2両のみの検査となります。ってことで出場までそんなに時間はかからないかと思います。

5119Fと7503F(元8083F)が恩田を去り次第、9008Fが恩田入りするでしょうね。

余談ですが、明日は運動会です。

orz
関連記事

| 回送・試運転 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/95-9d0c439c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT