8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた多摩川で撮影

サーセン、本当は25日に撮影していたんですが、面倒なので記事にしてませんでした。

えーっと今回の記事は、、、、多摩川での撮り鉄です。
またか…って思う方もいるでしょうねきっと。最近忙しくて撮り鉄してる暇がないんですよ…

で、学校帰りに気軽に行ける多摩川で撮影した次第であります。

IMG_0592_2.jpg
9010F
最近は9000系の稼働率が高い気がします。この前自由が丘で4本並びました(一瞬だったので写真は撮ってません)
IMG_0593.jpg
9102F
IMG_0606.jpg
9008F
危ない編成です。
IMG_0607.jpg
5155F
影がやヴぁい…
IMG_0610_20101001003210.jpg
9123F
少々カツいけどピントがきてるので良しとしたいです。
何気に代走ですね。

…あと、この記事から掲載画像の大きさを変更しました。
前より大きくなり見やすくなったかと思います。
関連記事

| 東急 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/89-95af7449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

