8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/15→16 #2

9000の回送を撮ったあとは代官山へ


IMG_7859.jpg
IMG_7864.jpg
IMG_7868.jpg
IMG_7882.jpg
IMG_7889.jpg


展望台検索サイトで見つけて以来ずっと行きたいなぁと思っていた俯瞰ポイントへ
結局最終日になっちゃいました…
IMG_7927.jpg
IMG_7958.jpg
IMG_7992.jpg
IMG_8008.jpg


日比谷線
IMG_8018.jpg
IMG_8027.jpg
IMG_8045.jpg
こいつのかっこ良さは異常でした…

IMG_8060.jpg
日比直は思い出が沢山詰まった列車でした。その思い出を細かくずらずらと書いても長ったらしくなるだけなのでここには書きませんがね。東横9000と共に自分の鉄の原点でした。その原点たちが一気に消えることに衝撃を受けました。頑張って撮ってきたつもりでしたが、今思うとあぁあの場所で撮ればよかったなぁなんて後悔も…。でも終わっちゃったんで仕方ないです。どんな姿に変わるのかを楽しみに待っていましょう。
東横線での活躍お疲れ様、9000系、1000系、03系。
関連記事

| 東急 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/353-7199cd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

