8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前のしな鉄

いやーすごかった今日の雪は。。
諸事情で今日の写真が取り込めないので、代わりにこの前行ってきたしな鉄の写真でも…

バスで長野へー
時間に余裕がなかったので東急分は皆無です(笑)
朝の名物"霜切列車"など撮ってから小諸以東へ
良い感じに晴れてきたので、浅間山バックで撮れる信濃追分付近の築堤で撮ることに。
IMG_3631.jpg
767M 169系S52編成
雲が……切り位置ミスってカツンカツン・印刷不可orz
そこから何本か撮りつつ御代田方へひたすら歩いて…
IMG_3681.jpg
771M 〃
今度はくっきり山が見えました!
この返しは適当な場所で
IMG_3692.jpg
774M 〃
そして日没…日短すぎ

乗り鉄もしました。いやぁほんとかっこよかったなぁ
IMG_3715.jpg
また行きたいです。


その他
IMG_3611.jpg
IMG_3606.jpg
どちらも初見でした。

(※かなり端折りました)
関連記事

| 撮影記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/339-5416baf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

