8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐

タイトル通りです。凄い天気でした。
そんでもって田都も他の路線に負けずカオスっぷりを見せてくれました…

IMG_0860.jpg
127ゥ 9008F
東急公式から、帰宅時間繰り上げによる混雑に対処するため 増 発 という他社とは真逆の宣言が。
田都の奮闘はこの回127-152から始まりました。
IMG_0862.jpg
80K 2001F
IMG_0870.jpg
45K 8620F
増発1本目送り込み
見事に被られちゃってますが。
IMG_0895.jpg
46K 5108F
2本目
IMG_0906_20120404020710.jpg
過酷さが伝わるかと思います。
IMG_0910.jpg
47K 8617F
3本目

で、で、先ほどの増発127ゥが思わぬ形で帰ってきたのです…
IMG_0915.jpg
(゜∀。)
あまりに突発的すぎて某所ではかなり話題になってました。

これを撮ったあと再び上りがカオスになったのでそっちへ戻り撮影続行。
結局抑止されてしまいましたがよく頑張ったと思うよ… 普段も頑張れよ
その他色々撮って帰りました。
関連記事

| 東急 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/298-06bb4bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

