8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/17

待ちに待った土休日新ダイヤ!
午前中は外せない用事があったので夕方から撮りに行ってきました。

IMG_9707.jpg
125ゥ 6104F
大きな変化といえばこれ。節電ダイヤの産物といったところですかねぇ
田都民としては非常に嬉しい。
125ゥってのもかなり違和感。
節電ダイヤでもあったかww
IMG_9708.jpg
104ゥ 8641F
節電ダイヤでも存在しなかった日中の直通急行とB各の共演。
104-162が上の125-162の続行になるわけです。
IMG_9733.jpg
08K 8629F
ニュースリリースがあった時から注目されていた渋谷送り込み回送。
旧ダイヤの平日回32-232と同じような列車が日中にも見られるということ。
これに面白いものが入ったら沿線が賑わうんですかねぇ。

IMG_9747.jpg
IMG_9752.jpg
これからよろしくP34K
関連記事

| 東急 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/290-fa59d12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT