8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新率アップ

できたらいいな~(願望)

■1/17
IMG_6772.jpg
旧タイプでいまだに残っている駅名標。
自由が丘の1番・2番も取り替えられ、これもそう遠くないうちになくなるでしょう。
等々力にしぶとく残ってたやつも取り替えられてしまいました…
あのホームに新しい駅名標は似合わない。

■1/18
IMG_6774_20120121182656.jpg
68K 1001F
この日68Sに充当されていた03-130Fがぶっ壊れて新丸子?で運転打ち止め→元住吉入庫となりました。
そのため68-141の新丸子→菊名と68-152の菊名→武蔵小杉は運休、急遽寝ていた1001Fが出てきて代走。
関係ないですけど学校帰りに走行が撮れる日比直のK運用がダイヤ改正でなくなったので実に悲しいです。

■1/19
IMG_6792.jpg
回9575M 183・189系チタH81編成
初詣臨がまともに撮れてない…

■1/20
IMG_6829.jpg
42ゥ 5155F
ここで車交による回送を撮るという目標を遂に達成!
(しかし相変わらずLED運がない)
次は9000を…間に合うといいんだけどね。
関連記事

| 撮影記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/275-ec51e4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

