8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2011

IMG_6556.jpg
撮り納め


IMG_5902_3.jpg

■2011年を振り返って
色々大変だったなぁ…
震災の時、何をしていたか。
確かデヤの返却撮ろうと思ったけど来なくてとりあえず44K撮ったあと地元駅に戻りこれからどうしようかと考えてたその時に、
あの揺れがきました。
まぁその時は結構大きい地震だったな程度にしか考えてませんでしたが、事の重大さを知ったのは帰宅してから。
それから半年に渡って実施された節電ダイヤ、今考えてみればホント奇妙なものでしたよね…
忘れられない1年になりそうです。

■東急の電車について
車両動向をまとめてみようかと思ったけど2011年"度"はまだ終わってないのでまたの機会に。
去年に比べれば今年は比較的満足に撮れたと思います。
田都と東横メインで来年もがんばろう。
それとJRにもまだまだ撮りたいものがたくさんあるので、そっちも忘れずに。


ちなみに今自宅から更新しています。
こっちの家で年越しするのって何年ぶりなんだろう…
毎年遠い所で年越ししているので逆に新鮮です。

というわけで
さよなら2011年。
皆様良いお年を。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/270-f7b3bce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

