8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団臨×2

FC2って2つ以上のカテゴリに設定できないですよね…
これがすごく不便。この記事は「東急」に入れときます。

IMG_5040.jpg
49ゥ 3001F
ホリ快に間に合わなくなったので清掃回送撮影
馬込公開はパスして生麦へ

IMG_5044.jpg
回9060M 伊豆急2100系R-4編成
ピン微妙ですがまぁなんとか
M40待ってると東横の団臨に間に合わなくなっちゃうので泣く泣く移動で

IMG_5062.jpg
41ゥ 5166F
未改造編成の充当
案の定の英字だったんで切れててもだいじょぶ
IMG_5068.jpg
187ゥ Y001F
「秘密の列車まもなく到着でーす」
例の糞餓鬼のせいでHMステーがなくなったのでステッカーorz
この運転に向けての試運転は3日にやってました。
IMG_5069.jpg
IMG_5073.jpg
入線
IMG_507545.jpg
団体客の撮影会
IMG_5080.jpg
IMG_5090.jpg
187ゥ Y001F
チキンなのでLEDは止めませんでしたw
前パンいいねえ
デヤのパンタ取り替え前が懐かしい

次回も行きますよー
関連記事

| 東急 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/251-06a58f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

