8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4103F試運転・1003F疎開返却

\祝・懸案イベント完全終了/
まぁ答案返却がある限り終わんないのかもしれないけれども。。

IMG_3552.jpg
151ゥ 8089F
本日の回151-111が8089Fだったので。
外線で狙ったほうが良かったのかも

IMG_3568.jpg
97ゥ 4103F
あれれ97ゥ?前に戻りましたね。
ハイビビビ
IMG_3576.jpg
10Rだということをすっかり忘れてましたw
IMG_3585.jpg
折り返し狙おうと思ったら中央林間へ行かず長津田に一時入庫
飯食って再出撃…のはずがいつもより早く出庫して見送る形になりましたw

で、再び鷺沼からの返しを撮ろうじゃないかと青葉台で待機してたら後ろから1003Fが来てクソワロタ
IMG_3608.jpg
48ゥ 1003F
江田での1003F・4103F・8694Fという素晴らしい並びを見て興奮しつつここで
しっかしこの編成は変な動きばかりしますねえ…

~去年~
1.元住吉→恩田
2.恩田→元住吉
3.元住吉→恩田
4.恩田→元住吉
~今回~
1.元住吉→長津田
2.長津田→鷺沼
3.鷺沼→長津田
4.長津田→元住吉 ←いまここ

完全にたらい回しww
IMG_3615.jpg
90ゥ 1003F
時間に余裕ができたので新丸子まで追っかけてみました。
関連記事

| 回送・試運転 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/237-2e79708c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT