8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秩父鉄道7505F 長津田工場出場

まず最初に
本来ならこの記事は113系のことになるはずでした。
でも、どうしても駄目だった。
ということで自宅から見守ることに。というよりも、それしかできませんでした。


昨日のことについて簡単に
正しい編成表記が分かんないのでこれまでと同じく7505Fとしておきます。

IMG_3411.jpg
**ゥ デヤ7200+7500系7505F+デヤ7290
ちょっと色々酷かったので補正してあります。
今回はどういうわけか定時には来ず遅スジでの登場…
BTのおっさんも来てたしあまり気分の良い撮影ではなかったですね。
デヤと8090が穢れるんでお帰り願いたい。

いきなり脚が収納できなくなった三脚と格闘した後、遅れ気味で検車区へ
IMG_3419.jpg
8087
IMG_3420.jpg
反対側
IMG_3425.jpg
今日の担当は何かなと辺りを見渡すと、運行番号が184ゥに変わったこいつを見つけたので撮影
IMG_3438.jpg
移動して連結
IMG_3439.jpg
IMG_3446.jpg
蔵の中へ移動して行きました。
うーん実に楽しい入換だ
IMG_3456.jpg
IMG_3459.jpg
片割れが移動して連結
平面顔はイケタマでしょっちゅう撮っていますが、「試運転」はなかなか撮る機会ないですよね。
IMG_3471.jpg
お仕事おわり
IMG_3474.jpg
4103Fのお帰り
この時間に帰ってきたということは3往復目もやったということなんですね
IMG_3486.jpg
IMG_3490.jpg
また移動して…
IMG_3492.jpg
絶賛放置だった7504Fを引っ張る
上からじゃどうも撮りづらかったので裏にまわってみました。
手前にあった8622F9Bは自走でこの日のうちにどかしてしまったようです。
IMG_3499.jpg
また歩道橋に戻って観察
IMG_3507.jpg
IMG_3515.jpg
こいつも蔵の中へ
8622Fの入換を待ってみようかなあと一瞬思いましたが、いつやるか分かんないのでこれで帰ることに。
いつも以上に盛り上がっていた検車区レポでしたー

IMG_3528.jpg
きれいに草刈りされていたのでちょっと撮ってきました。
のーとりのーとり
関連記事

| 回送・試運転 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/236-62cdb694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

