8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超まとめ

すごーく久しぶりの更新です。
懸案イベントが一段落しましたw一応生きてます

かなり間が開いた割には撮った枚数は少ないので、ここで一気に放出しておくことにします。
全部地元や東急です。みなかみとか色々撮りたかったものはあるんですけどねぇ

■節電ダイヤ終わり
IMG_3232.jpg
IMG_3295.jpg
IMG_3298.jpg
IMG_3303.jpg
一番上以外は全て最終日の撮影。
P35Kは直通車だったけどこれからもあるしいいかな
個人的に急行清澄白河行きと回37-171はお気に入りだったので寂しい気もします。

IMG_3282.jpg
日中の二子玉川行きも見納めに。
最終運行は離脱候補の8089Fでした。


■入出場・臨時回送関連
IMG_3324.jpg
48S 03-125F
簡単に近場で

IMG_3338.jpg
48ゥ Y513F
所属先への回送
試運転だと思って構えてたらこの前日に既にやっていたんですね(汗

IMG_3366.jpg
IMG_3380.jpg
98ゥ/48ゥ 9001F
最後かな
ピカピカの姿を拝めて嬉しかったです。
IMG_3374_20110923003232.jpg
94ゥ Y514F
通過直前になっていきなり雨が


■他
IMG_3351.jpg
IMG_3355.jpg
18ゥ/12ゥ 4101F
やっと日中運用に入ったので撮ってきました。
LCDに感動
IMG_3352.jpg
面白いことにK表示するんですよね。
表示するかしないかは乗務員の気まぐれらしいですが、ほとんどの列車でK表示してます。

IMG_3357.jpg
05K 5104F
これもそろそろ終わり


以上適当ですがこれでおしまい。
関連記事

| 東急 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。Twitterでもお世話になってます。
今年の夏は節電ダイヤの二子玉川行き、大井町線急行の日中乗入や9000系・8090系の動向が気になったり、4101Fが営業運転開始…など様々でしたね。
今の内に9000系8連を記録しておきたいとこですね~。
ではでは。

| ながたん | 2011/09/23 03:27 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>ながたんさん
いつもお世話になっています。
副直関連の車両動向に加え、節電ダイヤの実施ということもあって今夏は色々忙しかったですねえ。
さらに多めのHM掲出で各線が熱かったですw
これ以上赤帯の9000系が綺麗になって東横に復帰することはなさそうなので、一層記録が大事になってきますね。

| けいけんち | 2011/09/24 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/235-431a02c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT