8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西のなつ

長いです。
読むのが面倒な方はブラウザの×をクリックしていただいて結構です。

IMG_1986.jpg
IMG_1978.jpg


中央快速線(だったか)のダイヤ乱れで約30分の延発。これが遠征のスタートとはなんて不幸な
座席位置も最悪だったし浜松Bもできずで散々でした…

■大阪編
IMG_2003.jpg
改正後初めての遠征だったのでこいつを見たのも初めてでした。
うーんやっぱコラっぽい

IMG_2019.jpg
IMG_2024.jpg
IMG_2033.jpg
やっぱこっちだよねw
思った以上に同業多かったのにびっくり
113快速は阪和色を期待していたのですが、カフェオレでした。また行きます
IMG_2050.jpg
こいつもなくなるとか
221が消えて225ばかりになっていたのも新鮮でした。
IMG_2063.jpg
素晴らしき西日本

IMG_2087.jpg
IMG_2107.jpg
有名なカーブにて
糞暑かったですw暑すぎて1時間もいられないくらい
上の8001レを引っ張ってたトワ釜が京都の手前あたりでなんと故障したそうな。
おかげでその後に来た2062レが踏切で止まってしまい、いわゆる開かずの踏切状態にw
IMG_2082.jpg
トワの前に来た試6781M

IMG_2108.jpg
外線が抑止されたため、新快速・特急は緩行線を走行
223はやっぱかっこいいです
IMG_2111.jpg
遅れ配1974レ?貨物はさっぱり

IMG_2135.jpg
この日徳庵から287系くろしおver.の1本目が出場しました。
見れば分かる通り帯が変わっただけ。うーん

IMG_2152.jpg
IMG_2150.jpg
日本海送り込みを撮るつもりでここに来たのですが、新快速が遅れたため定時には来ず
新幹線に乗り遅れるのはさすがにまずいので泣く泣く撤収orz 不完全燃焼ナンダヨ

IMG_2166.jpg
みずほ
これも初めて


■九州編
IMG_2202_2.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2207.jpg
IMG_2212.jpg
炎天下2時間は堪えました

IMG_2242.jpg
IMG_2260.jpg
IMG_2264.jpg
あいらぶ香椎線☆

IMG_2278.jpg
IMG_2285.jpg
他にも
九州は楽しいです。
これ以外にも色々撮ったのですがそれは割愛しときます。


■帰還編
IMG_2321.jpg
IMG_2346.jpg
IMG_2349_20110825190149.jpg
末期っきな115にも乗れてよかったのです。

兵庫へ
IMG_2375.jpg
IMG_2365.jpg
廃止廃止と言われている和田岬線の103に立派なHMが付いていたので
撮らない理由はないですよね
同業のおっちゃんに色々教えてもらい、大江戸線の増備車とかも見てきました。

IMG_2386.jpg
お決まりの尼崎B

IMG_2390[1]
IMG_2398.jpg
ながらに乗るなら246F

IMG_2421.jpg
IMG_2431.jpg
〆は大垣B
こっちに来ると必ずと言っていいほどS11が来てくれます
2枚目は何やら心霊っぽいのが写っていますが気にしないようにw


以上です。
短くするよう頑張ったつもりですがどうしても長くなっちゃいましたw
関連記事

| 撮影記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/231-2b762e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

