8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7903F 長津田工場出場

IMG_2692.jpg
色々びっくりしたのです。

IMG_2595.jpg
**ゥ デヤ7200+7903F+デヤ7290
節電ダイヤでは試運転のスジがかなり早まっています。
ってことで上り間に合わず、下りモロ被りで撃沈w
IMG_2605.jpg
90ゥ 〃
あのカーブは人いぱーいだったのでこちらに。
大岡山S字でもよかったなあと思います。
どうもこの辺りで、某所でお世話になっている方とニアミスしてたみたいです。
お疲れ様でしたー

IMG_2614.jpg
単行からのー
IMG_2621.jpg
90ゥ 〃
ケツ巻いちゃってますね
ところで7903Fのお顔、どこか違和感が。そのことは後ほど
IMG_2625.jpg
全力疾走でこっちにワープ

IMG_2695.jpg
同業とギャラリーの数が凄かったですw
「何撮ってるんですか?」という質問を何回かされました。
IMG_2700.jpg
IMG_2714.jpg
今回は奥へは引っ込まず、2連で踏切から見える位置に留置


■イケタマの話題
IMG_2724_20110823003718.jpg
なぜか休車状態になっています。
離脱はありえないのですが、理由がさっぱり分かりません…

さて、さっきもちらっと書きましたが、
IMG_2619_20110823003926.jpg
IMG_2624.jpg
雪が谷所属の車両たちの顔の手摺が、順次もぎ取られているようです。いつの間に
なんかダサいなぁ

IMG_2721.jpg
今日確認したところ、ほとんどの編成が撤去されていて驚きました。
22日現在、7901F,7902F,7907F,1021F,10xxFは残存を確認。
更に驚くべきは、7102Fにまで撤去が及んでいました。

今後波及するか非常に気がかりです…

■ドアステッカーの話題
IMG_2762.jpg
またデザインが変わっています
関連記事

| 回送・試運転 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/228-1fe7cda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT