8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8606F×HM

IMG_0657.jpg
まさかの09K


IMG_0574.jpg
34K 8630F
土休日にサークルKが走るとなると日中はA34Kだけになるので、8606Fは絶対ここに入ると思ってました。
が、なんと直通車
となると過去にサークルKが入った実績のある09Kかなあと思い長津田へ向かったところ案の定でした。

IMG_0624.jpg
おー
IMG_0653.jpg
09K 8606F
MFのままになってて盛大にピンぼけ(^p^)
でもかっこいいな
5104Fと比べるとHMのインパクトは小さい感じがしますけどデザインもいいと思うしかっこいい
IMG_0654.jpg
アップ
IMG_0664_20110723233442.jpg
良い感じなり
あかぎも撮りに行くつもりだったけど興奮してすっかり失念w
1日こいつを追うことに

IMG_0671.jpg
IMG_0698.jpg
IMG_0704_20110723234113.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0729.jpg
最後によい並び
南栗橋までは勿論行けないので、151レで車交されたようです。
で、その交換後の車両が8637Fらしいですねw見に行けばよかった

そういえば記念入場券も無事ゲットできました。
色々教えてくれた方どうもありがとうございます。
関連記事

| 東急 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/215-f688f554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

