8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Y516F出場・Y512F入場

今日はY500の入出祭りでしたw

IMG_0116.jpg
92ゥ(98ゥ表示) Y516F
Y500の出場は地味に初撮影
この区間からもう「98:試運転」表示になってますねw
SS落として撮っておけば…
IMG_0123_20110712173424.jpg
94ゥ Y512F
そして入れ替わりにこいつが入場
ひどい逆光

出場したY516Fの所属区回送を狙うため移動
田都も大井町も光線が良くないので一気に奥沢カーブへ
IMG_0142_2.jpg
90ゥ Y516F
まあまあ
空が思ったより青くなってくれないのが悩みです。


今回の記事から写真の長辺を650pxにでっかくしてみました。
サイト幅も1000pxに、さらに行間を若干広げてみたり。

そろそろHMの記事を書いてみたいのですが、まだ消化不良なので先になりそう…
51067FにHM?何度か遭遇してますが撮ってませんな
あのカーブで撮って終わりにしたいですね。
関連記事

| 回送・試運転 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/207-3870c79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

