8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもいつまで

IMG_9409_20110706000107.jpg

いつまで見られる光景なんだろう。
東横9000や8090、池多摩、デヤ、それにマリの113、ケヨ201、マト203…
終焉近し車両たちを撮っているとああこいつらもいつかは…と改めて思います。

ただやはりまだ実感が沸かないんですよね。
8500系が行き交うのを日常的に見ていますから。
しかし"その時"は確実に訪れる。今夏は記録に明け暮れそうです。


さてそろそろ113系以外の撮り溜めた写真を公開してみたいところですが、まだ写真整理が終わってないんですw
ネタ回収してからになるかも。
関連記事

| 雑記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変な言い方かもしれませんが、まだ沢山居ますし走ってますからね… 地元ですけど、引退なんて微塵も考えたことないです…

| 通勤準急 あざみ野 | 2011/07/07 22:56 | URL |

No title

>通勤準急 あざみ野さん
当たり前のように走っているので、いずれ終焉を迎えるとはいえ想像できませんね。
でも今のうちから記録しておくことに損はないかもしれません。

| けいけんち | 2011/07/09 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/205-952fdfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

