8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

34K

凄い雨でしたね。
本日は6月最終日であるとともに、現行の節電ダイヤ最終日でもありました。
で、本日34Kに抜擢されたのが8606Fだったので撮ってきたでござるの巻

IMG_9514.jpg
34K 8606F
なにこのかっこ良さ
雨の弾き具合がこれまた凄かったなあ
しかしながら写真の出来は残念
IMG_9522_2.jpg
納得できなかったので追っかけ
これを撮った直後から晴れ始めましたw
IMG_9525.jpg
土砂降りに打たれる8606も非常に良い


明日からサークルKの運用がどうなるか気になって気になって
平日はさほど大きな変化はないと踏んでいるのですが、休日はほぼ通常通りに戻るようなので休日のサークルK終日運用は見納めですね。
37Kの急行渋谷行きを一回も撮れなかったのが悔やまれます(特に8606F充当の急行渋谷行き)
関連記事

| 東急 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

37K急行渋谷行

はじめまして。035052レと申します。よろしくお願いします。
34Kの写真、かっこいいですね~!昨日、帰りに34Kとすれ違っているはずなのですが、覚えていません・・・。
自分も土休日の37K急行渋谷行を撮影できなかったのが残念です。明日撮ろうと思っていたのですが間に合いませんでした・・・

| 035052レ | 2011/07/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>035052レさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
37K急行渋谷行きは夜遅い時間ですから撮影しづらい列車でしたよね…
自分も凄く後悔しています

| けいけんち | 2011/07/03 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/202-ad9d9480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT