8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4102F 甲種輸送

4102Fが東急車輛を出場し、逗子→八王子で甲種輸送されました。

5168F出場を華麗にスルーして7107F試運転を撮ろうと思っていたら一足早く入庫しちゃうし…
ってことで本来撮るつもりじゃなかった4102Fですー(笑
IMG_9044.jpg
9275レ EF65 1076+5050系4102F9B
ケヨに人が流れたからか天気が悪かったから知りませんが、割と少なめな人数でまったり撮影。
前の方、お気遣いありがとうございました。
IMG_9046.jpg
サハ5572は含まずに出場
DJの10両表記は誤報だったんですかね。
第1編成と同じく、一部車両の号車表示が隠されていました。


眠気MAXだったのでこれにて終了。
そういや帰りに9006Fを見ました。
8090LEDのストックは切れたはずなのでしばらくは安泰…とはいえもう残り2本ですね。
記録しないと
関連記事

| 回送・試運転 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

学生さんですか?

| 201 | 2011/06/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかこのごろのシテンは入庫が早くて困ります…。本来撮るつもり無いって…w 追っかけした自分は何なんでしょう(笑)

| 通勤準急 あざみ野 | 2011/06/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

>201さん
そうです。

>通勤準急 あざみ野さん
疲れていたのと天気が悪かったので撮るつもりはなかったのですが、思い直して行ってきました(笑)
いえいえ追っかけ羨ましいです。日中はまだ露出があったでしょうしね。
撮影お疲れ様です。

| けいけんち | 2011/06/15 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/196-728f3de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT