8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/4

7901F目当てということでイケタマへ~
E231団臨や113疎開・返却関連も撮影しようかと思っていましたが、なんか遠くに行く元気がなかったので没

IMG_8721.jpg
09ゥ 7901F
五反田停泊だったので運用が掴めました。
今日は7600全部と1013Fが動いていなかった上、池上線はかなり1000が多かった感じでした。
IMG_8730_2.jpg
ちょっと移動して石川台2号(←多分)
少し先に行けばあの有名な撮影地ですが、如何せん草ボーボーで無理だったw
IMG_8733.jpg
更に移動して千鳥町界隈
ってうわあああ
IMG_8741.jpg
数百メートル歩いて御嶽山2号
なんかあんまり移動してませんね。
実に怠慢
IMG_8743_2.jpg
06ゥ 7914F
踏切渡ってすぐの所でw
ちなみに現在ここには犬の糞が落ちているので要注意
IMG_8751.jpg
08ゥ 7104F
池上線で動いていた7000はこいつだけでしたねー
節電ダイヤ(休日)の池上線は7.5分ヘッドで、10ゥがないみたいです。
IMG_8753.jpg
てなわけで7901F
やっぱり7700はかっこいい
でもカツいorz
IMG_8755.jpg
車番を撮りたかったので蒲田でしぶそば食べつつしばし待機
ここでB快特品川氏と会ったので、雑談しつつスナップタイム
KQヲタな彼は、池上沿線に住んでるくせに狭軌の車両を撮ったのは7915F以来とのことwww(今日一番吹いた)
IMG_8767.jpg
IMG_8770.jpg
IMG_8773.jpg
曲がってるよねw
IMG_8776.jpg
蒲田で撮影したのは久しぶりでしたー
数年前はよく足を運んでスナップしまくってたんですが、最近はあまり来てませんでした。
蒲田とイケタマの車両たちには色々思い出があるんですよ。
その話はまたの機会に…
IMG_8796.jpg
7000流し~
どう見てもキムワイプだよなこれw
IMG_8805.jpg
この時間帯になってくると撮影地選びが厳しいです。
あれこれ考えたけどどこもビル陰で、結局ここになりました。
IMG_8814.jpg
返しは望遠+トリミングで陰抜き
疲れたので撤収し帰りつつ、
IMG_8822.jpg
旗の台停車を狙って撮影。
IMG_8825.jpg
さようならー

また会いに行くかも



……
MM線HM撮ってねえですww

あと37Kに8606Fが充当されたっぽいですね。
急行渋谷行きをバルブする機会を逃してしまったor....z
関連記事

| 東急 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/192-e206047a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT