8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の

テスト終わったので溜まったものを放出しまふ。
化学が、くぁwせdrftgyふじこlpになったのは秘密だ!


◆デヤ検
4ヶ月ぶりの運転~
IMG_8650[2]
**ゥ デヤ7200+サヤ7590+デヤ7290
溝の口留置の車両はどうするんだろと思っていましたが、普通にやってました。
引き上げ線の8090と絡めてみたかったので撮ってみたものの、デヤ7290が隠れちゃったというorz
IMG_8652.jpg
ピカッ

2,3日目は勉強のため撮影なし^^;


◆5050関連
IMG_8695.jpg
98ゥ 5173F
5173Fが試運転をし、
IMG_8704_2.jpg
48ゥ 5159F
5159Fが長津田に回送されました。
今度の甲種はこいつということですね。
ちなみに大岡山でも1発やったのですが被られ寸前で撃沈w


◆Exp.NAGATSUTA
遂に俺の妄想が現実に…っ!!
IMG_8697.jpg
121ゥ 6101F
力を持て余していた分この前の改正から田都で頑張ってくれています。
LEDが死んでるけど…w

平日に6000が田都を行き交うのは何ともシュールな光景ですねえ。
IMG_8672.jpg
同じ撮影地ばかりでアレですが
たまプラーザ×6000の1枚
そういえば大岡山で中の人が撮ってました。

通学ルート的にすごーく嬉しいので節電終わっても続けて欲しいと意見してみる。

IMG_8711.jpg
記念にもう一枚!
IMG_8714.jpg
まだ接近放送録っていないので今度やります。


あと驚愕が家に届いたんですが、前巻の内容忘れたのでそれを読み直してからにしますw
関連記事

| 東急 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初コメント失礼します。数か月前からよく閲覧していたのですが… 6000系カッコいいですよね。ちなみに自分も田園都市線沿線です(笑)

| 通勤準急 あざみ野 | 2011/05/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

>通勤準急 あざみ野さん
コメント・閲覧ありがとうございます。
通学でいつも乗っている6000系は自分にとって愛着がありますので、日中田都を行き交うのは本当に嬉しいですw
通学でも便利ですし。

| けいけんち | 2011/05/29 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/191-7d146a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT