8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水都大垣トレイン

IMG_7507.jpg
鮮やかな色

日曜日、友人の18きっぷ消化も兼ねて尾張の方に行ってきました。
目当てはこの春限定で運行される水都大垣トレイン。

IMG_7479_2.jpg
@大垣
92号に乗車するため大垣まではるばると~
指定券は直前でも余裕で取れましたw(京神君ありがとうございm(__)m)
IMG_7482.jpg

IMG_7492.jpg
ウィンディスペース(モハ116-45)
初めて見たけどやっつけ改造としかw
IMG_7509.jpg
"Train 117"春仕様
IMG_7518.jpg
車内はこんな感じ
転換クロス機構を止めて固定化し、背もたれを撤去してテーブルを設置しています。
IMG_7527.jpg
やっつけですがかなりの爽快感がありますw
MT54の響きが一段と増していて感動しちまったw
IMG_7579.jpg
あっという間に名古屋に到着。
大垣への回送を見送ることになりましたが、今思えば尾張一宮あたりで回送撮っておけばよかったと猛烈に後悔…
その理由とは




2号の撮影に失敗したからである(´・ω・`)

IMG_7591.jpg
IMG_7592.jpg
IMG_7603.jpg
IMG_7615.jpg

まぁ…うん
すごく残念でした。
必死こいて木曽川周辺まで歩いて行ったのに、馬鹿みたいなミスをし…

水都大垣は無理でしょうが、夏にまたトレイン117撮影のリベンジに行きたいです。
関連記事

| 撮影記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/174-9a633d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT