8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5169F 試運転

5169Fが田園都市線内で試運転を行いました。
この前の試運転後、何時まで経っても元住吉に帰らないので、もしかしたら…と思い鷺沼に行ってみたら当たりだったわけです。

IMG_7381_2.jpg
98ウ 5169F
影回避のためこんな構図に(頭でっかち)
二度も試運転をやるとは念入りなこった
IMG_7391.jpg
江田で2本各停を先行させてくれたので、このように沿線で撮影できました。
本来上りに被られる可能性が高いのですが、先行していた50050が派手にオーバーランしてくれたおかげで時間を稼げたというw



で、試運転よりもこっちのことを書きたかった↓

IMG_7363_2.jpg
IMG_7372.jpg

朝に1000系の渋谷乗り入れ運用ができました。
久々に1000が動いたと思ったらこれなので嬉しいのなんのwNEET脱却

どうも日比直スジを使って渋谷乗り入れをやっているみたいですね。
但し必ずしも全て18m車というわけではなさそうです。
渋谷に到着後、折り返し武蔵小杉行きもしくは回送に変わるようです。

詳しくは調査中

この春から高校生になりまして、授業開始時間が数十分早まってしまいましたorz
↑の83Kと84Kを撮っているとギリギリ遅刻しないかどうかのラインなので、
学校に行く時に余裕を持って撮れそうなのは83Kだけに…
運番的に81と82もありそうな気がするけど、朝に弱いので撮影できません><

頑張って83Kを記録し続けることにします。
関連記事

| 回送・試運転 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/173-d6015765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT