8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1023F 長津田工場出場

1023Fが長津田工場を出場しました。

IMG_5983.jpg
98ウ デヤ7290+1023F+デヤ7200
まずは試運転。
散らかっていてなんかびみょー…
IMG_5989_2.jpg
返し
てっきり出場は明日だと思っていたのですが…なんとか撮れました。
IMG_6022.jpg
**ウ 〃
お次は雪が谷への回送@二子玉川。
うまい具合に逆光が目立たなくなってよかったw
IMG_6036.jpg
おっかけて奥沢~田園調布。
結構人いたんで構図の取り方に苦労しました→結果駄目だったorz
ちょうど近くを歩いていた小学生くらいの男の子たちがデヤを見てはしゃいでましたw
「カメラマンがいっぱいいるから珍しいのが来るんだよ」
カメラマンw恐縮ですw
IMG_6054.jpg
単行撮るために蒲田界隈へ移動、まあ結局単行は失敗したんだけどねw
IMG_6061.jpg
平面顔
IMG_6064.jpg
失敗したので非掲載。
なぜ失敗したかはご想像にお任せしますw
IMG_6076.jpg
あんまり流れてないw
IMG_6083_2.jpg
90ウ デヤ7200+1023F
最後の最後で1000系に裏被りされたけどまあいいでしょう。よしとさせてくださいw
関連記事

| 回送・試運転 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/162-395fce48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

