8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

IMG_4048.jpg

期 末 試 験 1 週 間 前 ち ょ っ と
になってしまったwwww
そろそろPCを封印しようと考えているので、更新は難しくなるかも><

さて今日は雑文を書き連ねて〆るとしましょう。


◆Kiss X5

この前発表されましたが、まあだいたい予想の範囲内のスペックで特に驚くことなし。
Kiss X4が過剰スペックすぎたんだ。
今回のX5でX4以上にあんまりスペックを上げすぎると、60Dの存在意義ェ…ということになりかねませんからねw

Kiss X4から乗り換える予定は当然ながらありません。
将来的に乗り換えるとしたら、7Dmk2(仮)あたりかと考えているので。

◆魔法少女
詐欺でしょこれwww
首チョンパの次は青まで死んじゃうとは…(すぐ復活したけどw)
一体どうなっちゃうの!?(漫画ほしい)

◆Twitter
一時期流行に乗っかってやってみたものの、うまくいかずやめちゃったTwitter。
ブログの更新情報だけでもツイートしようかなぁと復活を考えてます。
一応垢も残してるし…来月には決めます。

◆サハ5469, 5474田都復帰?
一番書きたかったことw

明日明後日甲種される5050系10両。
10両の内訳は、
  • F線工事を終えた5163F…8両
  • サハ5569, 5573…2両
という可能性が濃厚になりました。

???
サハ5569, 5573はもうあるじゃないか
と思われることでしょう。

掲示板情報で確証はありませんが、今東急車輛には女性専用車のステッカーが貼られたサハがいるらしいです。
車番は5569と5573。
つまりこういうことでしょう。

サハ5569(Ⅱ), 5573(Ⅱ)を新造、サハ5569(Ⅰ), 5573(Ⅰ)と取り替え

サハ5569(Ⅰ), 5573(Ⅰ)はそれぞれサハ5469(Ⅱ), 5473(Ⅱ)に改番、編成組み換え

サハ5469(Ⅰ), 5473(Ⅰ)=元5000系のサハまたはデハの電装解除車 を捻出

サハ5469(Ⅰ), 5473(Ⅰ)を改番の上、5118F, 5119Fに組み込み田都に再転属

なぜ素直にサハ5469, 5473を製造しなかったのかは疑問ですが、
東急車輛での目撃情報が本当であれば、前から噂されていた東横5000の田都復帰が現実になりそうです。

入る者あれば出て行く者もある。
田都所属車両の数本が置き換えられるでしょう。
今最も危険なのが8606F。
検査期限ギリギリ、このタイミングで5000再転属となると真っ先に置き換えられそうです。

やばい

本当にやばい

一眼レフで撮った8606Fの写真。
PCを漁っても全然出てこない。
危機的状況…

明日明後日の甲種は注目です。


[追記]
すいません、甲種の日程を間違えてました。
正しくは15日です。訂正しておきました。
関連記事

| 雑記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/149-53171fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

