8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東では珍しく、かなり降りましたね。
雪と東急の車両たちを絡めるチャンスは殆ど無いので、寒いのを我慢して行ってきましたw

IMG_3960.jpg
最初はこいつから。
IMG_3957.jpg
8637F
レンズフードを家に忘れて一旦取りに帰ったけど、なんとか間に合った。
IMG_3956_2.jpg
31609F+31409F
8637Fの1本前は30000系が来てくれました。
IMG_3970.jpg
5103F
自分の他に6人ほど同業者がいました。
やっぱたまプラは人気だなw
IMG_3975.jpg
8620F
カツい
IMG_3977.jpg
08-102F
これを撮って移動。
友人のK君と合流し、03-105Fの出場を撮りに。
出場回送の写真は別記事を見てください。

出場撮った後はイケタマ線へ。
東横線は時間の関係上スルーしました(でも9000撮りたかった)
IMG_4023_2.jpg
7601F
ピンぼけorz
IMG_4031_2.jpg
1021F
寒すぎワロエナイ
IMG_4040.jpg
7908F
今日の多摩川線は7700系だらけだったよ!
IMG_4044_2.jpg
7901F
またしてもピンぼけor.............z

うーん、あまりいい写真が撮れず。
旗の台へ移動。
IMG_4060.jpg
8640F
あまり雪って感じがしませんが…
IMG_4063.jpg
6101F
IMG_4066.jpg
8095F
うわああああああああああああああああああああああ
シャッターの反応が遅くてこんなのにw
リベンジを図るべく自由が丘へ。
IMG_4084.jpg
9003F
途中大岡山に寄ってみました。
ここは濡れなくていいけど、非常に撮り難い。
IMG_4094.jpg
9007F
しかし8095Fは被られて撃沈…
おそらく8095F狙いと思われる同業者全員が溜め息。
IMG_4100.jpg
6101F/8623F
二子玉川
もうマジで寒かった…
IMG_4103_2.jpg
6102F
K君とはここでお別れ。
IMG_4128.jpg
6104F
〆は溝の口で。
なんか今日はピンぼけ写真ばかり撮ってた気がします(´・ω・`)
関連記事

| 東急 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/146-e0aaa994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

