8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

望遠レンズは来週月曜日に出場予定

IMG_3440.jpg
(一度でもいいから分割撮ってみたい…)

どうも。
1月の頭に113を撮って以来全く撮り鉄していないけいけんちです。

さて、先日修理に出した望遠レンズですが、一昨日Canonから電話がありまして
修理費約15,000円
らしいwwwwwww
勿論壊れたまま使い続けるわけにもいかないので、「お願いします…(泣」と言っておきましたwww



今日デヤ検ありましたね。
走ることが分かっている(当然推測ですが)のに撮れなかった悔しさ…
コンサートを控えているので練習をサボるのはいかんのです。仕方ない

デヤといえば、シングルアームに換装されてから初の検測でした。更にサーチライトがLED化されたようで…
近代化してますなw
それにサヤ抜きで行われたそうです。昨年1月以来、ちょうど1年ぶりですね。

通常ならば明日は東横線・MM線、明後日はイケタマ線でやるので、撮りに行こうと思えば撮りに行けるんだけどなぁ…
一応明日も部活です。
サボると部長がキレそうで怖いので、明日の検測はパスして明後日のイケタマを撮りに行くことにします。
しかし、せっかくのデヤなのに撮影機材がコンデジってのが萎える…(苦笑


あ、で
本題は何かと言うと
タイトル通り来週の月曜日あたりにレンズが戻ってくるということです。
ホント、レンズは慎重に扱わないといけませんね。
寒さで手がかじかまないように、撮り鉄用の手袋を買ったほうがいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/135-30f3cc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT