8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「みなとみらい号」運転

みなとみらい号が運転されました。今回は日比谷線ルートと南北線・埼玉高速鉄道線ルートだけで、三田線ルートは運転されませんでした。
この記事と合わせて読むと、時系列っぽくなります。
撮影枚数が膨大なので、本番だけ掲載します。

IMG_2074_20101223190703.jpg
1001F
今回のHMは結構いいデザインだな…
IMG_2075.jpg
( ^ω^)・・・ひでぇ
ピンぼけしております。
前で撮っていた人が通過直前で体勢を変えたため、それを避けたところ構図が乱れたためです。
ホントやめて下さい。お願いですから。

気を取り直して2発目。
IMG_2139.jpg
5184F
まあまあ。
IMG_2149.jpg
最後に綱島で返却回送を。

今回の反省:撮影地選びを念入りにすればよかったww
影が酷かったので…
関連記事

| 東急 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕は新丸子で撮ってましたw

菊名~妙蓮寺は混んでましたか?

| 田都準急 | 2010/12/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

No title

影が酷いのにも関わらず、10人以上はいたと思います。
久しぶりのみなとみらい号だったからか、いつも以上に混雑していました。

それにしても、1001Fが通過した後に半数以上が帰ってしまったのには驚きましたw

| けいけんち | 2010/12/25 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/119-8a0d083e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT