8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恩田に相鉄モヤ700現る

2nd-trainで既に伝えられていますが、なんと!
相鉄の事業用車であるモヤ700のうち701号車が、東急テクノシステムに搬送されました。

IMG_2169
1000系先頭化改造(変顔)との並び
IMG_2171
アップ(12/23 23:10画像追加)
IMG_2172
架線柱が邪魔だけど、8093Fとの並び

お見苦しい画像で申し訳ない。Y000系の先頭車からでないと撮影が不可能だったので、こんなしょぼい写真になってしまいましたw

<追記>テクノの中は撮影禁止…ということを、どこかのサイトで見かけたような記憶が蘇ったので、ブログに上げるのはやめておきます。自分で自分の首を締めることになりかねませんので。申し訳ありません。

モヤ700のテクノ入りの理由…検査なのでしょうか。それとも改造?
いずれ残りのモヤ3両も順次搬入されるかもしれませんね。



時系列が前後しますが、モヤを撮りに行ったのはみなとみらい号を撮った後。みなとみらい号を撮る前にも一度恩田に行っています。
つまり1日に2回も長津田工場に足を運んだわけで…不審者レベルw

以下、1回目に恩田に出向いた時のレポどす。
IMG_1955.jpg
クハ8093, 8094, デハ8194
IMG_1961.jpg
クハ9008
帯がグラーデーションになりました。
IMG_1962.jpg
5158F, クハ9108
副直工事はもう暫くかかりそうです。
クハ9108は9008同様、帯が大井町線仕様になりました。
IMG_1966.jpg
アップ

で、今度は夕方行った時のやつです。
IMG_2160.jpg

IMG_2163_20101223180342.jpg
5111Fが入場しています。
関連記事

| 東急 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/118-eb3f0d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT