8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

44K:8606F

8606Fが終日運用に充当されました。

IMG_1839.jpg
44K 8606F
どこも撮り鉄だらけw
先客が多かったので44-131レはスルーし、折り返しの44-142レを狙ってみました。
14時台はどこで撮っても大抵逆光になってしまうのですが、つきみ野は結構綺麗に撮れる場所だったり。

うん、やっぱり幕車は格好いい。

つくし野付近に移動。
IMG_1843.jpg
07K 8625F
幕車だけに限らず、8500系は皆格好いい。
LEDが粉々になってるけどwww

他にも何本か撮ったけど割愛。

線路沿いを少し歩いて別の場所へ。
IMG_1898.jpg
P35K 2002F
IMG_1946.jpg
44K 8606F
押上から帰ってきました。
関連記事

| 東急 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして。書き込みさせていただきます。
サークルK編成は主に平日朝夕の運用のため、データイム運用は昨年6月改正で半蔵門線押上口が増発されたことにより、平日は44Kしか見ることが出来なくなりました。とはいえ、サークルK運用では東武直通対応編成も入るので、8606Fが必ず入るとも限りませんからね。一昨年夏から秋近くまで平日51S運用(当時東武線に乗入ない運用)を8590系が代走していた時は簡単に撮影することが出来ました。

今や8606Fは東急に在籍する20M車で最年長となり、8500系唯一の幕車としての注目度は高いです。とはいえ、方向幕もLEDにならず、東武対応工事も行っていないので、最後までこのまんまでいてほしいと思うことがあります。

話を変えますが、僕はブログ「たきわ交通局」を運営しています。お時間のある時に訪問お待ちしています。また、相互リンクも大歓迎です。内容をご判断のうえ、ご検討お願いします。

| A80&481 | 2010/12/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

>A80&481さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
最近の8606Fは、検査期限が迫っているからか運用に入ることが少なくなってきており、ますます注目されています。
検査を通ってしまえば、副都心線直通開始までは安泰だと思われますが、今のうちから記録しておくことに越したことはないですね。

相互リンクの件、喜んでお受けいたします。早速リンクを貼らせていただきます。これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

| けいけんち | 2010/12/24 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/117-65cd7d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

