8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)ネムヒー

どうも、俺芋見るついでに更新しときます。
最近は非常に忙しくなかなか更新できません。というわけで思い切って1週間から2週間ほどお休みしたいと思います。更新再開は12月に入ってからだと思われます。
糞な管理人でごめんなさい。


IMG_1275.jpg

18日に池多摩線で検測がありましたが、色々あって間に合いませんでしたorz
納得行かないので蒲田で7700系を撮ることに。池多摩とはあまり縁がないのでいい機会でした。

で、上の画像がその時に撮ったやつ。なんとも微妙な切り方&若干ピン甘…
もういやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうでもいい話をしますが、
JR西日本では来春から毎日、終日にわたって女性専用車を運用するらしいですね。
終日にわたって、というのはいささかやりすぎではないかと思います。
まあ多分、クレームが殺到してそのうち廃止になるんじゃないですかね。東横線の菊名問題みたいに。
関連記事
スポンサーサイト

| 東急 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/106-6d1fa482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

