8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

44Kとか34Kとか(最近タイトル決めに悩んでいるのはここだけの話)

学校に行く前に44Kと34Kを撮ってきました。
(ここ最近大したことのない記事ばかり続いているのをお詫び致します)

IMG_1251.jpg
44K 8694F
なんか傾いてるような…
IMG_1256.jpg
34K 2001F
こいつに会うのは久しぶりだったりする。

ここから先は非直通編成じゃありませんが、これ以上ネタがないので載っけますw
IMG_1257_2.jpg
70T 51062F
9月に人身事故に遭遇した51059Fは今どうなってるのやら。
IMG_1258.jpg
74T 31409+609F
実は一眼レフ買ってから30000系撮るのは初めてです。

以下たまプラですが、
IMG_1262.jpg
代走でした。混雑の影響で車交があったようです。


関係ない話ですが、
気づいたら当ブログのアクセス数がななななんと10000を超えてました!
皆様のおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします。
関連記事

| 東急 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。田都準急です。
今日、撮影地情報を調べていてこのブログに入りました。

東急はそれなりに好きです(沿線民なので)

サークルK運用はいいですよね~

| 田都準急 | 2010/11/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして、コメントありがとうございます。
サークルK良いですよね。サークルK車による準急運用が復活してくれるといいなぁと日々思っています。

| けいけんち | 2010/11/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

10000アクセスおめでとう。これからも更新頑張ってください^^

| T5Ryo | 2010/11/12 20:26 | URL |

No title

ありがとう(・∀・)ノ
最低週1回以上は更新していくつもりでせう

| けいけんち | 2010/11/12 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/104-7aacdef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

