8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/25 ダイヤ乱れによる運用変更とか

今日は私用があり午前は授業を休み、午後から登校しました。
4時間目に突撃するよりも昼休みにこっそり登校した方がいいかなぁ~と思い、
時間潰しにたまプラで何本か撮影することに。

しかし、今朝のお客様対応でダイヤが乱れていましたw
最近多いよな…田都。
IMG_1110.jpg
75S 8114F
微妙に白Hゴムが残ってるのが気になって仕方ない。
IMG_1111.jpg
82T 8101F
東武車代走
IMG_1113.jpg
70T 8642F
分かりにくくて申し訳ないのですが、8642FのT運用代走です。
ちなみに、57Tを8694か8695Fが代走していました。
IMG_1115.jpg
77S 8619F
メトロ車代走
IMG_1116.jpg
44K 5101F
はっはワロス
期待の44Kは5000系でしたとさ(トップナンバーだからこれはこれでいいかも)
IMG_1117.jpg
14K 8630F
IMG_1118.jpg
83S 08-105F
最近こいつばかり遭遇します。

本当だったら下ってきた8642Fの返しを撮りたかったのですが、それをやっていると5時間目に間に合わなくなりそうだったため断念しました。

余談
先日長津田に舞い戻ってきた5172Fですが、某サイトによるとどうやら休車みたいです。試運転の段階で何らかのトラブルがあったのではないかと思われます。
また、恩田へ回送された8093Fは3連化されたようで、秩父鉄道譲渡は確定のようです。
関連記事

| 東急 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keikenchi0116.blog92.fc2.com/tb.php/100-7aa48550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT