8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土休日31運行

31-151 2001F
31-151 2002F
▲31-151 2001F/31-151 2002F
3/26改正ダイヤでは東武非直通運用が31運行以降の割り当てとなり、土休日の非直通運用も30運行から31運行に変更(1運用体制は変わらず)。
注目すべきは15時台に下る31-151が急行であること。
前回ダイヤでは夕方に下るサークルKの急行運用がありませんでした。
もう少し時間が遅くてもいいような…でも贅沢は言えません。

中央林間まで下ったあと折り返しは回送(31-152)となり早めの入庫となります。

| 東急 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の快晴

34-151 8606F
30-161 2001F
▲34-151 8606F/30-161 2001F
ダイヤ改正を目前に控えたこの日が前ダイヤ最後の晴れ日だったと思います。
この場所には何度も訪れているものの、夕方に満足のいくカットは撮れていませんでした。
三脚と超望遠が必須なのでなかなか足が向かなかったわけです。

今思うと撮りたい列車の5割も撮れなかった気がします…
悔いが残る改正でした。

| 東急 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

