8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

30運行ひる準 #3

30-131 8606F
30-131 8606F
2000の稼働率が低下している一方で8500が頻繁にこの運用に入っています。
やっとまともに撮れた…

| 東急 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7903F出場

90-151 7903F+デヤ7500
▲90-151 7903F+デヤ7500
7700の出場なんてものを撮ったのは何年ぶりなんだろう…というくらいにご無沙汰でした。
なんとか生き延びてくれて嬉しい限りです。

| 回送・試運転 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋光線

30-161 8606F
▲30-161 8606F
抜けの良い青空が広がった昨日、30運行に充当された8606F。
日没時刻が早まりこの列車をまともに撮ることができるのは二子新地くらいしかありません。
定時だと被られてしまいますが、先日アップデートされた東急線アプリで遅延時間を確認したところなんとかなりそうだったのでここを選択。
出場から3週間が経ち流石に汚れが目立ちますが、綺麗な秋の光線の下で撮ることができました。

| 東急 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

31-221

31-221 8606F
▲31-221 8606F
デハ8506先頭の写真ばかり撮っているのをそろそろ反省…しなければならないのですが、午後はどうしても下り列車にばかり目が行ってしまいます。
22時台に渋谷を発車するサークルKの下り急行はこの31-221と30-221があります。
やっぱり急行幕が一番かっこいい!

| 東急 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |