8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7600系消滅

90-111 7601F+デヤ7500
90-111 7601F+デヤ7500
あまり実感がわかないからでしょうか、しつこく追いかけずあっさりとお見送り。

04-112 7601F
09-121 7601F
タイムスリップ
全然撮れなかったなぁ

| 回送・試運転 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吾妻線の霜取列車

試8522M クモヤ145-107
試8522M クモヤ145-107
前から気になっていた吾妻線のクモヤ。両パンなのが良いですね。かわいい。

| 撮影記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13運行

Flickrの写真を貼るだけの簡単なお仕事。

13-081 7601F
13-081 7601F
どうも調子が悪いようで、特に今年に入ってからは走行距離の短い朝の13運行や16運行くらいにしか入らなくなってしまいました。
昨日もイベントのプレスリリースを見る限りもう動かないんじゃ…そう思ってましたが流石は雪が谷って感じのサプサイズでしたね。
残念ながら自分は行けなかったのですが。
結局車両交換することなく終日運用を走りきったのは僅か12日だけ。
おそらく雪が谷~蒲田間を営業運転することはないでしょうね。

| 東急 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デヤ7290陸送

デヤ7290陸送 #1
引退から3年、遂に…
デヤ7200と違って痛々しい姿で去っていった。

デヤ7290陸送 #4
デヤ7290陸送 #5
この車両への想いは特別だったと思います。憧れの車両。残念な反面、そんな車両の最期に立ち会えたことが嬉しい。
お疲れ様。

| 東急 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

