8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/23 1000

IMG_6211.jpg
84-181 1001F
土曜だから混むだろうなぁと思ってたんですが、自分以外人いませんでした。
激動の東横の中、日比直系統だけは今のところ目立った変化はないですねぇ…
こいつらがいなくなるなんて想像できないです。

元住吉終撮りたかった…

| 東急 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/21 渋谷

IMG_6005.jpg
IMG_6011.jpg
IMG_6023.jpg
IMG_6026.jpg

久しぶりに電車撮影

| 東急 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この前の9001F

IMG_5895.jpg
16-112 9001F
ほんとは毎日朝から晩まで撮ってやりたいところですが如何せん忙しくて…
借入車との並びは撮れそうもないです。

IMG_5938_20130215192441.jpg
うーん

| 東急 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9001FにさよならHM

ありがとうございます!

IMG_5694.jpg
18-081 9001F
素敵なデザインのHMが付きました。急行灯も点いてかっこいい!
自分の鉄の原点である9000系、最後まで悔いなく撮って行きたいですね。
IMG_5713_2.jpg
IMG_5714.jpg
18-092 〃
……といいつつ夜の部は泣く泣くスルーorz
初っ端からこの運用にぶち込んでくるあたり"わかってる"

今回は気合入れて動画も




随分前に上げた動画のリンクもそのうち復活させますー

| 東急 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8CARS

IMG_5513.jpg
IMG_5537.jpg
IMG_5529_20130208214833.jpg
IMG_5563.jpg
過渡期
Y500には貼り付けるんでしょうか?

| 東急 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

