8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りなんて要らなかった

IMG_4990.jpg
と言いつつ殆ど寝ていた週末

日曜日は午前中起きられなかったので午後から行動。
おかげであっちの試運転撮れなかったよ!
IMG_4892.jpg
98ゥ 4102F
試運転3日目

IMG_4908.jpg
回9324M 115系トタM40編成
本命:HMなしのひまわり号でした。
返しはピンミスったので非掲載

IMG_4976.jpg
44K 8606F
分かりにくいですが今日の8606F
うん、やっぱかっこいい

| 東急 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4102Fなど

IMG_4853_2.jpg
IMG_4863_2.jpg
98ゥ 4102F
どっちも8000に被られそうになりましたw
2枚目は定刻よりも早く通過。ブレーキ試験省略?

IMG_4876.jpg
05ゥ 7908F
個人的ビッグニュース!
7700にHMが付きました。7908Fというチョイスがなんとも
クハ7908側はまた今度撮ってきます。

<他>
IMG_4497.jpg
まあ全編成は無理
お葬式やってきました。この前113が消えたばっかりなのにもうですか…
この日はなぜか原型スカートばかり来ました。

IMG_4550.jpg
148ゥ 5183F
今シーズン初撮影

IMG_4573.jpg
97ゥ 5170F
なんか連日やってました。
今度は97ゥとか

| 回送・試運転 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7914F 長津田工場出場

IMG_4712.jpg
(゜∀。)

≫ Read More

| 回送・試運転 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

露出

が厳しい季節になってきました。
寒いし外出る気力なくなるよねー

でも、
IMG_4472.jpg
44K 8606F
暗くてもかっこいい!

IMG_4423.jpg
95ゥ 5169F
話題が飛びます。20日のことです。
東横線の試運転は通常96ゥ。が、この日の試運転は95ゥ表示だったので撮ってみました。
95って不定期回送の運番じゃなかったっけか

IMG_4416.jpg
配9772レ EF64 1031+E233系チタNT4+NT54編成
露出つながりでこの前の配給
どうしようもないくらいに暗かったので少し足を伸ばして赤羽で
流す技術を磨かないと困るなぁ

| 東急 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最期の日のあとで

上げていなかった写真をまとめて放出
まずは甲種から

IMG_4253.jpg
9371レ EF81 95+E657系カツK2編成
牽引が95!ということで撮って参りました。
ちょうど学校がなかったものでして
IMG_4254.jpg
実は初撮影なのだ

IMG_4257.jpg
IMG_4265.jpg
547レ/558レ 9101F
その後99Sを狙いに和光市に行くも結局来ず
せっかくなので適当に撮ってたらいきなり9101Fが登場w

IMG_4353.jpg
9423M 183系オオOM101編成
廃回のついで「旅のプレゼント号」

IMG_4373.jpg
IMG_4386.jpg
やっぱいつ見てもかっこいい
113系亡き今でも、ここでは湘南色が主力
また天気のいい日に撮りに行きましょう

| 撮影記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT