8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

113系マリS224+106編成 廃車回送

タイトルを撮る前に少し朝鉄

IMG_0863.jpg
A44K 8694F
サークルK×準急
幕車はお恥ずかしながら初めて撮りました。
IMG_0914.jpg
A35K 8606F
さすがに4日連続はなかったかw
長津田幕久々に撮れた気がします。

一気に池袋へ移動して
IMG_0941.jpg
****レ DE11 1032(単機)

そして本命
IMG_0953.jpg
回9777M マリS224+106編成
独特のライトとタイフォンはこれで見納めということに。
こいつの撮影はどうも不完全燃焼に終わったという感じです…

| 回送・試運転 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/26

IMG_0743_20110726192801.jpg
できれば1日最低1枚は載せてみたいなー


IMG_0756_20110726193022.jpg
34K 8606F
やはり34Kに突っ込んできましたね。
当分こんな感じですかね?
IMG_0797.jpg
IMG_0799.jpg

IMG_0818_2.jpg
35K 2002F
8606F追っかけてる皆さん、こいつも忘れないであげてくださいよ
いつ撮ってても俺くらいしかいないです…

| 東急 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8606F×HM

IMG_0657.jpg
まさかの09K


IMG_0574.jpg
34K 8630F
土休日にサークルKが走るとなると日中はA34Kだけになるので、8606Fは絶対ここに入ると思ってました。
が、なんと直通車
となると過去にサークルKが入った実績のある09Kかなあと思い長津田へ向かったところ案の定でした。

IMG_0624.jpg
おー
IMG_0653.jpg
09K 8606F
MFのままになってて盛大にピンぼけ(^p^)
でもかっこいいな
5104Fと比べるとHMのインパクトは小さい感じがしますけどデザインもいいと思うしかっこいい
IMG_0654.jpg
アップ
IMG_0664_20110723233442.jpg
良い感じなり
あかぎも撮りに行くつもりだったけど興奮してすっかり失念w
1日こいつを追うことに

IMG_0671.jpg
IMG_0698.jpg
IMG_0704_20110723234113.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0729.jpg
最後によい並び
南栗橋までは勿論行けないので、151レで車交されたようです。
で、その交換後の車両が8637Fらしいですねw見に行けばよかった

そういえば記念入場券も無事ゲットできました。
色々教えてくれた方どうもありがとうございます。

| 東急 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8606

IMG_0459.jpg
明日から祭りが始まりますね(笑)

| 東急 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デヤ再検測(2日目)

2日目は目黒線のみ検測。
返却回送だけ撮ってきました。

IMG_0473.jpg
**ゥ デヤ7290+サヤ7590+デヤ7200
先にいらした方と話しながら数十分待ち。
鷺沼行きもバルブしたかったのでw
IMG_0469.jpg
これはよい並び

IMG_0480.jpg
35K 8694F
幕車の渋谷行きBで〆
永田町行きと青山一丁目行きは見る鉄w
今度バルブします。

| 回送・試運転 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

