8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロ08

写真を整理して思ったこと。

08の写真が少ないw

IMG_4560.jpg
08-101F
IMG_3977_20110228232134.jpg
08-102F
IMG_4271.jpg
08-103F
IMG_2491.jpg
08-104F
IMG_1118_20110228232135.jpg
08-105F

08撮影枚数(ただし一眼に限る)
-101F…2枚
-102F…2枚
-103F…2枚
-104F…3枚
-105F…4枚
-106F…0枚\(^o^)/

これはいくらなんでも少なすぎww
しかも同じ場所ばっかwww
エンコマンの写真は大量にあるのに

以上

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5169F 編成組み換えなど

面倒なのでまとめて書いてしまいます。
学校帰りにぶらり撮影。

IMG_4795_2.jpg
9008F
初めてまともに撮れました。
IMG_4803.jpg
5102F
今回は友人同行です。
IMG_4815.jpg
8614F
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!撮るの何日ぶりだろ。
IMG_4831.jpg
31*09F
IMG_4832.jpg
31*06F
なんと2連続で来ました!

5169Fの編成換えを観察に、この後長津田へ。
IMG_4838.jpg
入れ換えの途中。
5169Fと8639Fが連結しています。
写真からは分かりづらいですが、
5869-5769-5669-5569(新)-5569(旧)←5369-5269-5169+8639F
みたいな感じで入れ換えてました。
予想通りサハ5569(旧)は4号車になりましたね。
IMG_4849.jpg
切り離し
IMG_4853_20110226222749.jpg
IMG_4856.jpg
サハ5573
IMG_4866.jpg
女性専用車が2両繋がっている光景。
IMG_4883.jpg
鳥小屋
右が捻出されたサハ5469(元デハ5918)。今後どうなるのやら…
左は修繕中の8616F。ライトケースは外されて、大掛かりな作業のようですね。
IMG_4899_20110226223736.jpg
真新しいサハ5569に何らかの機器を取り付けてるっぽい。
編成から外されたサハ5469から取った物でしょうな。

組み換えが終了したようなので、適当に撮影。
IMG_4936.jpg
IMG_4961.jpg
IMG_5011.jpg
いきなり溝の口
IMG_5200_2.jpg
〆は伊豆で(↑これがさっきの写真)

| 東急 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ

IMG_5200_2.jpg

試験オワリました。
撮影記的なものは後ほど書きたいと思います。

| 雑記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5169F 長津田検車区へ回送

5169Fが長津田検車区へ回送されました。
先日甲種されたサハ5569を組み込むためと思われます。

IMG_4673.jpg
48ウ 5169F
捻出する旧サハ5569をどうするのか注目ですね。
IMG_4674.jpg
引いてもう一枚。

今回はなんと動画付きです!うおおおおおおおお

通学鞄が三脚代わりになるとは…新しい発見ですwww

| 回送・試運転 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5161F 長津田検車区へ回送

今度東急車輛に甲種輸送されると思われる5161Fが、長津田検車区へ回送されました。

IMG_4608.jpg
48ウ 5161F
架線柱と障害物の処理ミスった\(^o^)/
お恥ずかしながら田奈で撮るのは今日が初めてでしてw
かっこ良く撮れるけど、やたら撮り難いなここ。
※カツカツなのは編集上のミスなので気にしないように!
IMG_4609.jpg
5163Fに続いて2本目の5次車ですね。


英語死んだ\(^o^)/←今日何回使ったんだこれ

| 回送・試運転 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

