8M2Tな日記

東急撮ってる人のブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)ネムヒー

どうも、俺芋見るついでに更新しときます。
最近は非常に忙しくなかなか更新できません。というわけで思い切って1週間から2週間ほどお休みしたいと思います。更新再開は12月に入ってからだと思われます。
糞な管理人でごめんなさい。


IMG_1275.jpg

18日に池多摩線で検測がありましたが、色々あって間に合いませんでしたorz
納得行かないので蒲田で7700系を撮ることに。池多摩とはあまり縁がないのでいい機会でした。

で、上の画像がその時に撮ったやつ。なんとも微妙な切り方&若干ピン甘…
もういやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうでもいい話をしますが、
JR西日本では来春から毎日、終日にわたって女性専用車を運用するらしいですね。
終日にわたって、というのはいささかやりすぎではないかと思います。
まあ多分、クレームが殺到してそのうち廃止になるんじゃないですかね。東横線の菊名問題みたいに。

| 東急 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

IMG_1266_2.jpg

多忙のため更新頻度が落ち気味です。本当にすいません。
期末試験を数週間後に控えていることもあり、今後しばらくは更新するのが難しいと思われます。予めご了承ください。

さて、( ^ω^)…
今日はデヤ検が東横線・みなとみらい線にて行われたようです。

本当は撮るつもりだったのですが、寝過ごしてしまった…てへ
明日の池多摩検測は撮りたいなぁと思っております。

おしまい

| 雑記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

44Kとか34Kとか(最近タイトル決めに悩んでいるのはここだけの話)

学校に行く前に44Kと34Kを撮ってきました。
(ここ最近大したことのない記事ばかり続いているのをお詫び致します)

IMG_1251.jpg
44K 8694F
なんか傾いてるような…
IMG_1256.jpg
34K 2001F
こいつに会うのは久しぶりだったりする。

ここから先は非直通編成じゃありませんが、これ以上ネタがないので載っけますw
IMG_1257_2.jpg
70T 51062F
9月に人身事故に遭遇した51059Fは今どうなってるのやら。
IMG_1258.jpg
74T 31409+609F
実は一眼レフ買ってから30000系撮るのは初めてです。

以下たまプラですが、
IMG_1262.jpg
代走でした。混雑の影響で車交があったようです。


関係ない話ですが、
気づいたら当ブログのアクセス数がななななんと10000を超えてました!
皆様のおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします。

| 東急 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代官山で色々撮影

本日は学校が10時に終わり暇だったので、超久しぶりに代官山で撮影してきました。
画像大杉なので一部のみ載せます。

IMG_1226.jpg
Y515F
Y500系を撮ったのは超久しぶりな気がします。
IMG_1228.jpg
5165F
IMG_1229.jpg
5869F
IMG_1234.jpg
9005F
果たして東横線で生き残っていけるのだろうか…
IMG_1235.jpg
5154F
副都心線対応改造済みです。運転席の上に黒い部分があるのが分かります。
IMG_1236.jpg
5168F
IMG_1237.jpg
9013F
IMG_1238.jpg
5121F
IMG_1240.jpg
5119F
IMG_1241.jpg
9011F
IMG_1242.jpg
5121F
IMG_1245.jpg
9010F
IMG_1246.jpg
5174F
IMG_1248.jpg
Y515F
これで一周。
IMG_1249.jpg
9008F
5172Fが元住吉に来ない限りは安泰と思われます。

画像ばかりになってしまいましたが、これにて終わり。

| 東急 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

